ゴーゴゴー!

何の為に産まれて何をして生きるのか

SとかMとか

SML
みんな頭に「え」がつきますね。

そのうちひらめき系クイズで
「す・む・る、これらに共通のある文字がつきます、さてそれは何?」
みたいなのが出るかもなぁー!なんてくっだらない事をひとりで考えがちのおばさんです。

そんなおばさん、すぐ性格をSとかMって言う人が苦手です。

「SMは高尚な世界なんだ、簡単にSとかMとか言うな!」

と言うのは、結構手垢のついた苦情ですけれど、私が苦手とするのは、意地の悪い人が「自称・S」を名乗るのは違うだろ、だからです。

SMを愛する人に言わせると、SってのはMにもなれる、即ちMの心が良くわかる人との事。闇雲に叩いたり暴言を吐いたりしてるんじゃないよ、って力説されます。

ハッキリ言いますよ、自称・Sは単に意地悪なクソ野郎なだけの事が多い!

いじめ行為を「イジリ」とすり替えるようなふてぶてしさを感じます。

話変わって、娘を寝かしつけした後、そろ〜りと布団を抜け出して、隣の部屋で酒をチビチビいきながらテレビをボーッと観るのが最近の日課です。

しっかしテレビって本当につまんなくなったなあ。
アテもなくザッピングしていると、娘の泣き声が聞こえます。

寝惚けて目を開けたが、隣に居たはずの私がいない。暗闇で探すも気配なし、どこ行ったのー?と泣いている。これ、夜中にトイレ行ってる時もよくあります。

…チッ!と思う気持ちを奥の方に押しやって、「大丈夫だよーここにいるよーまた寝ようねー」と言って抱っこしてやると、寝惚けながらギュッとしがみついてくる。←

ここです!

娘さんを心底かわいい!!と思える瞬間は、ここ!

泣かしてからの慰めプレイとでも言うのでしょうか。ものすごくやさしい気持ちでよしよし出来ます。叱った後は、もう知らない!!と暫くツーン!とするのですが(愛情遮断という行為でお馴染みのアレ)、泣きながら追ってきてしがみつく娘さんもかわいいです。

これはS心とウッカリ言いたいところだけど、残念。私も単なる意地の悪いクソ野郎ですね。